SSブログ

浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。無料個別メール相談つき。浮気解決パーフェクトマニュアルが効果があるそうです。


夫の浮気なら浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。無料個別メール相談つき。浮気解決パーフェクトマニュアルが効果があるそうです。



浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。無料個別メール相談つき。浮気解決パーフェクトマニュアル

浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。無料個別メール相談つき。浮気解決パーフェクトマニュアル

浮気が浮気に走る理由とそのときどうするか?
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







最強いいわけ列伝!今すぐ使えるとっさの言葉50連発-夫の浮気調査編







夫の浮気が発覚しました。夫は私が浮気に気づいてい...

夫の浮気が発覚しました。夫は私が浮気に気づいていないと思っています。
パパ大好きな子供のためにも離婚は考えていません。
同じような境遇や経験のある方はいらっしゃいますか?
その後の経過等教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。

- 回答 -
はじめまして。

旦那様のあなた様に対する態度はどうですか?
いつもと変わりないですか?
だったら離婚するつもりがないのなら気づいてないふりをするべきです。
しょせん浮気です。
たとえその浮気が長引いても旦那様にあなた様と別れる気がないのなら
何も無理に波風たてる必要はないと思います。
ただ一度浮気をしたら今の彼女と別れてもまた繰り返すであろうという事は覚悟していて下さい。
それでも子供のためだと思うなら知らんふり。
ただ浮気してんじゃない?と思った時はなんでもいいので
例えば帰宅時間や怪しいと思ったものは記録していたほうがいいかも。
後々何があるかわからないので。
でもあなた様は本妻です。
堂々としていましょう。
あ、でもでも浮気に気付いてもその時旦那様らになんらアクションをかけないと
容認した事なると何かの本で読んだ事があります。
また3年たつと浮気も時効成立があるらしいです。
なので私は夫の浮気を何十件も容認したことになるみたいです^^

あなた様に気付かないふりをするべきと言いながら
私は最初の浮気の時興信所をつかって相手を調べ会いに行ったのです。
相手の女性に会ったら泣いて謝られてバカバカしくなって。
でも会いにいったので夫に私が浮気に気付いたことがばれたのですが。
(彼女とはすぐに別れるといってましたが・・・今も付き合いはあるみたいです)

なんでもかんでも自分の思い通りにする夫のいいようにさせたくなくて
「絶対離婚しない。あんたのいいようにはさせない」
と言ってやりました。
「俺をどこまで苦しめる気なんだ。離婚してくれ」
って言われましたけどね。

私が離婚しないっていったら俺が家を出て行くといいながら
なぜか毎晩帰ってきてました。
(でもその間ご飯をつくらなくてよかったので楽だったです。)
子供が二人いるので当時まだ小さかった子供らをどうするかと言ってきたので
子供は絶対に渡さないといってやりました。
そのため専業主婦だったのですが何かあった時のために資格を取りにいきました。
そういえば週末は子供を連れて遊びに行ってもいいか?と言いながら
一度も遊びに連れて行った事はないですね・・・

そんな関係が数年続き自然と普通の生活に戻りました。
だけど最初に書いたように一度浮気をした人はまた繰り返します。
もう何人の人と浮気してるでしょう。
今でも2,3人のお姉ちゃんとお付き合いしてるみたいですよ。

私みたいに浮気されても数十年普通にみかけ仲良くやってる夫婦もいます。
それは夫が浮気は浮気にとどまり家庭を大事にしてくれているから
上手くやっていけてるんだと思います。
最初の浮気でもめた時も生活費をくれないなんて事は一度もありませんでした。
暴力を振るわれた事もありません。
ただ俺様なので言葉の暴力は時々あります。
そんなときはいつかみてろよ寝たきりのジジイになったら復讐してやる!と思っています。

長くなりましたがとりあえず離婚する気がないのなら
様子を見て下さい。
結構おまぬけな男性の様子が伺えて楽しいですよ。
それで私をだましてるつもりなの??とか
つめが甘いことなどあって私は今でも毎日楽しいです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさの食事は炊きたてのご飯と焼きサケ。


やっぱり良いです、
いつもどおりだけどね。


よっしゃ、今日もげんきいっぱいに仕事が出来るってモンです。


まあ週に2回は食パンでもOK。



さてネットの話。メルマガ以外のアフィリなら安易な攻略法など無いのが


検索エンジン対策。被リンク元の質


とか、テンプレートが大事とか言いますが、所詮は戯言。実際には


媒体のコンテンツですからね惑わされないように。




で、本日のランチは、楠町のすかいらーくに


よりました。バス停から数分ですからね。ハンバーグランチとアイスコーヒー。絶対イチオシ!です。


時和さんも週一で通っているそうです。





そんでネット通販比較なのですが、


甲乙付け難いですけど楽天が


頭ひとつリードかな。アイテムの在庫はご確認下さい。


しかし、楽天は良いですね。





ちなみに、今日のディナーは、かしらとわかめスープ。


オプションのデザートはサークルkのアイスクリーム。贅沢しちゃったなあ。そんな感じで、


今日も無事終了です。ではまた明日!


Copyright © 夫の浮気を解決する方法はコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。